久しぶりに聴いて

 今朝、久しぶりにアルメニアンダンスパート2のロリの歌を聴いた。やっぱりいい。ホルンが吼える吼える!正直なところ私はアルメのパート1はあんまり好きではないのです。なんかやり尽くされた感があるというか聞き飽きたというか。。。その点パート2はマイナーなのかどうか知りませんがあまり演奏されていないにもかかわらずホルンがおいしく、聴いててとてもテンションが上がる曲なのです。おすすめですよ!

 聴いててテンションが上がる曲に丸の内ははずせませんが何か?一回ココで聴いてみて下さいよ!動画付きだから!コレもすごいんだから!笑もうたまらんな!

皆さんの聴いててこれはおすすめっていう曲があれば教えて下さい☆
[PR]
by blue-clearsky | 2006-05-19 21:57 | つれづれ
<< 初めて降りる駅 芦屋に通る3路線 >>