芦屋に通る3路線

 はいはい、芦屋に行ってきましたよ。

 全部阪急で行けば安くしらず梅田で阪神に乗り換える私…。まぁ、先生の自宅までは阪神芦屋のほうが近いから良いのですが。阪急芦屋川だと徒歩で先生の家まで30分ぐらいかかりそうなんですよね^^;
 でも阪神は阪神でラッシュ時と重なってぎゅうぎゅうの満員電車に乗ってきました(>_<)行くまでで半分疲れましたが何か?

 さて、先生の自宅に到着。相当な高級住宅街ですね芦屋^^;そんで先生の自宅はたどり着くまでにかなり入り組んでいて大変でした。
 家ではわんこを2匹飼っていました。逃げ出して大変なんだとか。。レッスン自体はとても楽しく行うことができました。新しい課題や、低音の出し方、2月のアンサンブルの講評などをいただけて大満足でした。テンションあがりますね!

 帰りは先生の奥さんに車で阪急まで送って頂いて20時半電車に乗り、21:40分京都着。次回のレッスンも決まり俄然意欲が増してきました☆

 さぁ、明後日明々後日とアンサンブルが続きますが楽しんでやりたいと思います!
[PR]
by blue-clearsky | 2006-05-18 23:24 | 音楽
<< 久しぶりに聴いて 風邪は続くよどこまでも >>