一周年☆

 風薫る5月ですね!skyです、みなさんこんばんは☆ほんとに風が新緑の匂いを運んできて気持ちがいい季節になりました☆風の匂いをかいでみると去年の今頃はこんなことしてたっけなどと様々なことが脳裏に浮かびます。去年の京合の時期の匂いはこんな感じだったなぁなんて。。

 おかげさまでこのブログを開設してから1周年となりました。毎日定期的に見て下さる人がいることは嬉しく、感謝感謝です。スキンの少なさや文字の拡大・カラーバージョンの少なさに辟易としながらも良く続けて来れたなと思っております。そろそろ別サイトにでもかえよかな??

 本日は葵祭だったようですね。御所前は人がいっぱいいて大変でした。結局まともに見れたのは昨年のみでした^^;

 明日はゼミの発表です。やることはやったし、あとはいろんなご批正を賜りに行ってきます!

PS:フリッパリーズ大会の日程が正式に決まりました。7月9日(日)の14時開演。○き会館の本館の方3階です。お間違えなきようm(_ _)m
関係者の方、組み合わせとか良い意見合ったらくださいm(_ _)mm(_ _)m
[PR]
by blue-clearsky | 2006-05-15 20:50 | つれづれ
<< 発表終了!! 音程 >>