最近あんまし更新していないのに見てくださっている方ありがとうございます☆

 本日は新歓コンパでした。やはり久々の仲間に会うとテンションが上がる!お酒の勢いだけでなくやはり仲間に会える嬉しさがそこここに溢れていました。後輩達も元気そうで、こちらがエネルギーをわけてもらいました!例年恒例の一発芸も各パート趣向を凝らしていたのでこちらも楽しむことは出来ました。
 一気をする機会は2度ほど。一回目はパート一気^^;二回目は、後輩だけど初心者の子がサックスパートに入ってきたみたいなのでさせられてしまいました(^^;)ぬるいビールほどまずいものはないと思ってしまうのは私だけでしょうか?

 明日からも頑張りたいと思います!
 
 明日も良い一日でありますよう☆

PS:フリッパリーズ大会ジャカジャカ参加者募集中です!一言声かけて下さいね☆
関係者の方はメンバーの組み合わせをどうしましょうか?お知恵をお貸し下さいましm(_ _)m
[PR]
by blue-clearsky | 2006-05-14 00:59 | つれづれ
<< 音程 音感 >>