紹介します

 久々にバトンなんてものがまわってきました。がちゃさんからです☆お父さん…紹介したい人がいるの…。それは私♪自己紹介しまーす!

1.回す人5人を最初に書いておく。

 natchさん
 natureさん
 TKM
 az
 Mya様

2.お名前は?

skyもといミチ

skyはもともと青空が好きなのがありますが、椎名林檎の『本能』カップリングのあおぞらに入っていた曲が好きで付けた名前でもあります。
ミチはそのまんま^^;

3.おいくつですか?

23歳。
はぁ、誕生日後に回ってきて残念。


4.ご職業は?

学生です。
一応今年4回生です。教育方法学を学んでます。
卒論仮タイトルは『師範学校の教員養成―閉鎖制と開放制の教育実習の違いに焦点をあてて』 です。


5.ご趣味は?

音楽鑑賞
家にあるCDは100枚以上。ポップス・ジャズ・ボサノバなど幅広いジャンルの音楽を聴くことで
クラシックに留まらない感性を磨いてきました(自己PR使用)
実際は椎名林檎と坂本龍一ばっかり聴いています。あっ、最近はaikoもよくきくよ!

6.好きな異性のタイプは?

そりゃいえないな(kkkkkの言を参考にされたい。)
まぁ、普段はまじめ?だけど子供っぽさを残している人。
笑顔が素敵な人。
一緒になって遊んでくれる人 かな?

7.特技は?

合奏指揮!
クロマティックと法華経は忘れられない思い出です。

8.資格、何か持ってますか?

TOEICと普通自動車第一種免許。TOEICは期限切れなのでまた受験予定!


9.悩みが何かありますか?

悩み多き人ですが何か?


10.好きな食べものと嫌いな食べものは?

<好きな食べもの>
とにかく肉!ステーキはたまらんねぇ。あとパフェ。リプトンのはいいですね☆
ハイライトの豚鍋とチーズチキン。
ヤンパオの回鍋肉定食
ジェームズキッチンのガーリックバターハンバーグなどなど…。

<嫌いな食べもの>
パセリ


11.貴方が愛する人へ一言

笑顔がすてきやね☆いつまでもあなたはあなたのまま変わらずいてください!

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

natchさん:学部や団の先輩として幅広くお世話になった方です。エネルギッシュ!
 natureさん:仕事をきっちりこなすしっかり者。パートのツッコミとして欠かせません☆
 TKM:京合ではかっこいい一面をみせてくれました。愛すべき後輩!
 az:自分が嬉しいことは一緒になって喜んでくれる心の優しい人です^^
 Mya様:椎名林檎大好きなお方。彼女のベース姿はほれぼれします!

 さぁーて明日は一日中バイトやぁ。がんばるべ!卒論もね☆

 明日も良い一日でありますように☆
[PR]
by blue-clearsky | 2006-05-10 22:28 | つれづれ
<< 音感 ゼミの発表でした >>