変身

 aikoのアルバム聞きながらパソコンに向かっているskyです、みなさんこんばんは☆1日の80%ぐらいはパソコンに向かっているんじゃないかという今日この頃、みなさんいかがおすごしでせうか?aikoいいですね!花火や桜の時はやはり良い曲☆Mya様、ちゃんとスピッツも聞きますよ☆

 朝から、PCに向かいレジュメ作成。やっと問題意識の項は書き終えたものの、先行研究をどのようにまとめようか…。卒論は手をつけるまでとつけ始めてからの時間の進み具合がまるで違う!とゼミで伺ってましたが本当ですね!!別にこれは何事もそうかもしれませんが…。
 
 夕方から河原で楽器を。やっとバッハ無伴奏チェロ組曲のアルマンドのホルン版完成版が出来上がったのでそれを試し吹き。楽しい楽しい!跳躍が激しいけど良い曲!あれをすらすら吹くバボラークはやっぱ天才やわ…。楽譜ほしい方は一報を☆
 途中Mya様と出会いスピッツのCDを借り、近況報告。人(団員)と接する機会が極端に減るよねーとしんみり笑。また回生コンパでもしようといって別れました。

 そして18時に寺町へ。われらが妖精とMARIEが働く某店でおちあいブツの交換。MARIEは普段とは違う印象を受けました。まさに変身!妖精とは20時過ぎまで就活やいろんな話をしつつまったりしてました。また何かあったらぜひ☆

 夜はうたばん、とんねるずの~を見つつレジュメの手直し。明日は久しぶりに授業へ。

 明日も良い一日でありますように☆
[PR]
by blue-clearsky | 2006-04-27 23:10 | つれづれ
<< 久しぶりの早起き! 卒論文献リスト >>