へ!?

 軽く更新。昨日のカウンターが217人になってました。これ故障ですかね??まさかこんなに来るとはねぇ…

******************
 今日は体調もあまりすぐれなかったので、家にいて卒論の文献のまとめをワードでつくってました。
 夕方16時前にボックスへ。久々にみかん氏と遭遇。そうでもないか^^;物をとって、図書館へ本を返して再び家へ。
 全部見れていなかったちびまる子ちゃん実写版を見て楽しむ。

 生産的なんだかそうでないんだか…orz

 明日も良い一日でありますように☆

PS:今日も今日とて今現在で104人…。なんなんやろ??
PS2:だれかミスチルかゆずかaikoあたりのJポップ有名どころのCD貸してください(^^)/ちょっと私用で使いたいので笑。
PS3:実写版ちびまる子ちゃんで少し泣きそうになった私はそう、アホです。そんなことは秘密秘密♪
[PR]
by blue-clearsky | 2006-04-25 11:58 | つれづれ
<< 卒論文献リスト 負けてらんねーよ >>