人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けてらんねーよ

 サックスパートに母校の子が入ったと聞いて驚いたskyです、みなさんこんばんは☆まさかねぇ。。まぁ初心者らしいんで僕は全く知らないです。経験者でもしらんけど^^;新歓コンパ気が重いわぁ…。

 今日は春らしい一日でしたねぇ。気持ちいいことこの上なし!!それでも図書館に籠もって文献を読まないといけない悲しさ…。まぁそこそこ進みましたが。。

 夜はとうみぃとお話☆彼女の話を聞いていて、強くて輝いているなぁと思いました。私も負けてられません!がんばるぞー!

 今日はなぜだか現時点で60にんもアクセスが…なにがあったんやろ?そんなこんなで9500ヒット達成しました。もうちょっとで大台ですね☆ありがたいことです(^^)10000ヒット踏んだ人には商品が…って、如何せんキリ番ゲッターがわからないのがなんとも^^;
 これからもよろしうに(^^)/

 明日も良い一日でありますように☆

 
by blue-clearsky | 2006-04-24 21:11 | つれづれ
<< へ!? 一面菜の花 >>