一面菜の花

d0050363_10303112.jpg


 うりゃっ!どうだ!skyです、みなさんおはようございます☆

 ただ今帰ってきました。大原帰りです。いやぁ、楽しかった笑。この写真は旅館前のところにありました!
 昨日は11時30分のバスで出発して、お約束どおり13時から18時まで修論検討をしたあと宴会でした。カラオケを歌わされたのですが、曲目録が80年代で止まっていたので、イルカのなごり雪を歌ってきました☆同世代でもこの曲を知らない人がいたのでびっくりしました!!皆さん知ってますよね?^^;
 とある院生さんが昨日丁度誕生日だったので、ケーキでお祝い☆なぜか女性陣にあーんしたりあーんさせられたりしてました笑。
 院生さんとも仲良くなれて大満足でした!

 今朝は8時から朝食なのに、男性部屋は全員8時に寝ているという意識の低さ!ただ、先輩らに向かってさすがに時計を人差し指で指しながら「意識低いよ!!」とkkkkkのようには言えないので、起こして回りました。
 そして今帰ってきたというわけです。

 明日も良い一日でありますように。
[PR]
by blue-clearsky | 2006-04-23 10:37 | つれづれ
<< 負けてらんねーよ 合宿 >>