うーめんの秘密

 珍しく大学から投稿しているskyです、みなさんこんばんは☆久しぶりに勉強してます。
全然どうでもいいトリビアですが、skyって大手予備校の頭文字として使われているんですよ☆駿台(s)河合(k)代ゼミ(y)・・・。

 さて、toraさまからの質問もあったうーめんですが、実は宮城県原産でした笑。詳しくはこちらを参照あれ!d0050363_21525449.jpg

 白石うーめんという名前では聞いていたのですが、全国区になっていないとはね^^;

 履修届けだしてきましたが、前期は月・火・金の三日で計3コマだけ出ればよいことになりました。しかも全部4限のみというトラップ・・・。朝から図書館行って勉強しろということですね、ハイ。

 では、明日もよい一日でありますように☆toraさま、解決したでしょうか??

****************

ホルン吹きの皆様へ

こんなのがありました。


お知らせ♪


京都市交響楽団、シンフォニア・ホルニステンの小椋順二氏がリサイタルを開催します♪

小椋 順二 ホルンリサイタル

日時 : 6月1日(木)19:00開演

  会場 : 兵庫県立芸術文化センター

共演 : ラ・ビッシュ・アンサンブル
ピアノ : 藤本真基子         


入場料 :一般\3,000(前売\2,500)学生\2,000(\1,500)
お問い合わせ : ドルチェ楽器 or シンフォニアホルニステンHP


現役の方も休みの日なので行ってみてはいかがでせう??





そうそう、精密検査の結果出ました。血液検査をした結果、異常はなかった模様。

ご心配おかけしました☆
[PR]
by blue-clearsky | 2006-04-20 20:26 | つれづれ
<< 合宿 トラップ >>