トラップ

 2限の行政学をとろうかどうか考えているskyです、みなさんこんばんは☆natureさん助けてくださいましm(_ _)m

 昼から文献探しに奔走。初めて附属の地下書庫に入る!!あんなに広いとはビックリ!お目当ての書物も見つかってこれから頑張って読むぞと決意。
 書庫から出てきて本を整理してたらab-bに会う。彼女も卒論で忙しそうです。しかも題目提出が今月末だとか。。がんばれ~!こういう思いも掛けないところで団の人と会うと嬉しいですね☆でもab-bとはこの前しゃべったか^^;

 4限の研究開発コロキアムは内容が「学校の授業改善」ということでおもしろそーと勇んで行ってみたら、院に行ってこれからもその対象の小学校と関わっていく意志のある人のみうけつけますと言われて出れなくなっちゃいました(>_<)なんと!今からまた水四の授業を考え直さねば!明日は履修届提出なのにー!!

 雨が降りそうな天気だったので早めに帰ってきて家でごはんをつくる。といっても実家から送られてきた温麺(う~めん)をゆでただけなのですが何か?温麺って意外と知られてないんですかね?誰だかは知らなかったみたいで…どうなんでしょ?
 しかも調子に乗って2人前つくってしまったから食べ飽きました…orz。

 N響の定期をFMで聞きましたが、フィンランディアはやはり良い曲!でもラジオだと如何せん臨場感に欠けてあっさりした感じしか受けなかったのは否めません。。。

 明日も良い一日でありますように☆
[PR]
by blue-clearsky | 2006-04-19 20:01 | つれづれ
<< うーめんの秘密 宣誓 >>