宣誓

 5月16日に第一回目の卒論発表が決まってしまったskyです、みなさんアボーン☆ガクガクブルブル…。こんなテンションでお送り致します。

 ついに健康診断で精密検査になってしまいました。たぶん大丈夫だけど。。なにでひっかかったかは秘密です☆体重は去年の夏ぐらいよりやっぱり3㎏増えてました。そりゃぁこじに遠回しに太った?って聞かれるわ^^;でも私の身長176での適性体重は68㎏ぐらいだそうなので、今私は65だから大丈夫♪なんでこんなとこに個人情報開示してんだろ^^;
 健康診断ではいろんな人に会いました。といっても薬学部の人が主ですが。。

 さて、頑張って卒論のための文献でもよみましょかね。ゴールデンウィーク返上だ~~!!でも遊びたいなぁ。

 19時からちびまるこちゃん実写版を楽しみにしつつ、明日も良い一日でありますように☆

 
[PR]
by blue-clearsky | 2006-04-18 18:47 | つれづれ
<< トラップ 久々にまじめに授業を聞きました^^; >>