久々にまじめに授業を聞きました^^;

 一日がやたら長かったskyです、みなさんこんばんは☆いろいろと朝から所用をこなしていました。

 まず、家を出る前に企業の人に二件立て続けにお電話m(_ _)mそして学部で健康診断書類をもらう。その後は図書館で勉強。そして二限の授業に出て、久しぶりにルネで飯を食べ、またメディアコモンに戻って卒論の整理。そして4限の教職の授業に。あ、これは専門として趣味でとってるだけです。なぜか隣にEuphのまめ君がいるというトラップ。あとで何故か元おさげの女の子からもメールもらったりして。授業後学部前でとうみぃと会う。元気そうで良かった!!
 夕方からバイトへ。いろいろと今後の予定を聞いて、今期から一番上のリーダーとしてがんばらな!と決意を新たに。バイト仲間と仲良く談笑しながら帰宅。夜フレスコへ行くと、バイト帰りのおじいちゃんに遭遇。京合話や就活の報告をし、またごはんたべようという約束をして別れる。夜ごはんは焼きそば。

 あぁ、なんと怠惰な日記だろう笑。音楽を最低週3日はしていた日々が懐かしい今日この頃。専門の勉強も楽しいのですが、音楽をする楽しさとはまた違うんですよね。しかも専門の勉強はある種就活と一緒で一人で行う側面が多かったり…。まぁ性質上しょうがないのですが。。

 そんなに刺激が毎日あるわけではないのはわかってるのにー!!何とも言えないこの感じ。自分がここまで寂しがりやというのを今更ながら実感しているところです。>いかんなー。
 昨日みかん氏と話していたんですが、みんな休日の昼間とかはなにやっているんでしょうかね?院試に向けて勉強?家で一人ぐだぐだ??
 何かあれば教えてくださいね☆

 では明日も良い一日でありますように☆
[PR]
by blue-clearsky | 2006-04-17 21:26 | つれづれ
<< 宣誓 惚気る >>