人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惚気る

 この漢字読めますか?skyです、みなさんこんばんは☆別に私がそのような状態ではありません、悪しからずm(_ _)m

 久しぶりに家に籠もってました…。夕方に家を出て、みかん氏としばし談笑。その後雨の中市内某所へ。イーアールさんとエーゼットさんと会合。何故かテンションが上がる3人^^;楽しかったね!また行きましょう☆
惚気る_d0050363_20124030.jpg惚気る_d0050363_2013338.jpg
惚気る_d0050363_20134251.jpg


 明日から学校ですね。そしてバイトも再開!!
 頑張っていきましょう☆

 明日も良い一日でありますように☆

PS:たむけんをテレビで初めて見ました。クリリンとは似てもにつきませんでした。
by blue-clearsky | 2006-04-16 20:15 | つれづれ
<< 久々にまじめに授業を聞きました^^; ボザ派閥 >>