人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怠惰なスーザン

 なんだかんだ言って毎日更新してるなぁ…。文章書くこと、ほんで発信することが基本的に好きだということが判明。へぇ。

 久しぶりにTOEICの勉強を開始しました。7月くらいに受ける予定。でも卒論と同時並行になるから頑張ります!そして漢字検定も受けたい!最近やたらと資格がほしい。某社の最終面接でTOEICの点数を「これではPRにならないよ」と言われたので悔しいのです!!


 Lazy Suzanと聞いて皆さん何を想像します??
 これはアメリカの食卓でよく用いられるものらしいです。




怠惰なスーザン_d0050363_1953132.jpg

こちら~。ビックリ。文化が違えば言葉も違う。
多分スーザンが取るのめんどくさくて開発したのでしょう笑。もしくはスーザンのお父さんがスーザンのために作ったのかも知れません^^;



****************** 
 最近、恋愛話をよく聞く。春だなぁと思う今日この頃。

 片想いの人って多いのね~。

 明日も良い一日でありますように☆
by blue-clearsky | 2006-04-13 19:58 | つれづれ
<< ネタ切れ 見習いたいと思う >>