フジテレビ内定!!

 って私ではないですよ、もちろん。友人がいつの間にかもらっていたのでビックリしたskyです、みなさんこんばんは☆すげーーーーーーー!!おめでとう☆たぶんここしらないけど^^;

 今日は図書館に籠もって卒論のための文献を久しぶりに読んでました。専門の勉強を出来るのは楽しいですね!

 夕方勉強にも飽きてきた頃に、待望の『かもめ食堂』を観てきました!あの3人が織りなす独特の世界とフィンランドののどかさ、そして出てくる食事のおいしそうなこと!コーヒーにシナモンロール、おにぎりetc...。思わずお腹が鳴りそうになってしまいました^^;

 楽器を吹かないとその分様々なことが出来て良いですね。ただ、楽器も吹きたいという思いも捨てきれず…ジレンマですが何か??
[PR]
by blue-clearsky | 2006-04-12 20:11 | つれづれ
<< 見習いたいと思う 模試採点バイト募集!! >>