好きだ、

 この前のタイトルと似てますが、違うことを書きますよ、skyです、みなさんこんばんは☆

 『好きだ、』という映画を今無性に観たいです。主演は宮崎あおいと瑛太、そして17年後の二人を西島秀俊と永作博美が演じています。4月15日土曜日から新京極シネラリーベで上映。みなさんもぜひ☆
 なんだかこう、ピュアな気持ちにさせてくれるような映画のようです。予告編を観ていいなぁと思いました。シングルの方もカップルの方もいろいろと考えさせられるんじゃないかな。。

******************
 本日は昨日突如決まったお食事会を楽しんできました。
 YMKとMAKOとHRHと私で河原町にあるDining dishというところへランチに行ってきました。特にYMKとは1月以来の再会で、京合でボックスに来ていながらもなかなかYMKには会えんかったので会えたときの喜びは格別でした☆その天然っぷりが相も変わらず、思わず微笑んでしまったことは秘密です笑。
 就活トークにも花を咲かせ楽しいひとときを過ごすことが出来ました!珍しいメンバーでしたが、次回も是非!!

******************
 さて、卒論も忙しくなりそうです。今日のゼミでは席が乗車率?150%ぐらいになってました。発表を頑張らねば!!

 明日も良い一日でありますように☆『かもめ食堂』でも見に行こうかな♪
[PR]
by blue-clearsky | 2006-04-11 20:46 | つれづれ
<< 模試採点バイト募集!! 大きなプレゼント >>