好きだーーーーーーーーーーーーー!!

 やっぱりホルンが好きなskyです、みなさんこんばんは☆吹くとやっぱり良いなぁと思ってしまいます。

 アフラートゥスのチケット手に入れてきました。なんと全席指定なのにもかかわらず一番前の席が取れてしまうという奇跡!!ここで運を使い果たしてしまって良いものだろうか…??楽しんできます☆

 午後、寺町をぶらぶらしていたら偶然MREに遭遇。後ろから肩を叩かれて何事かと思ってしまいました^^;なんとMREはこれからバイトだそうな。俺もバイト早く再開したいなぁ。
******************
 
 どうも本命の結果が出るまで何もやる気が起きない。いかんなぁと思いつつ。
結果が出たらそれがどうであれいろいろとやることがあるので待ち遠しい。

 ついに明日から授業開始ですね。前期は6~7コマになりそう。去年の後期よりたくさん勉強出来そうです笑。そして、午後は説明会で18時からは新大阪で面接…orz
しんどいけどがんばります!誰か梅田でごはんしませんか?なんて声を掛けてみますが…。

 まぁいいや。

 明日も良い一日でありますように☆
[PR]
by blue-clearsky | 2006-04-09 18:29 | つれづれ
<< 大きなプレゼント 初めてOBPに行ってきました >>