初めてOBPに行ってきました

 絶好のお花見日和でしたね~!!みなさんこんばんは、skyです☆歩いてて気持ちが良い!
d0050363_2023217.jpg



 本日は昨日も書いたとおり、午前中面接に行ってきました。↓こんなとこ。大阪厚生年金会館も近い!!徒歩0分の場所でした。
d0050363_20222166.jpgd0050363_20223644.jpg


 午後は初めて大阪ビジネスパークへ。ビルビルビルといった感じですね。JR京橋駅にも初めて行きました。なんだか子どもの日記だな笑。

 明日は新歓ですね。いっぱい入るとイイですな(^^)/

 明日も良い一日でありますように☆



PS:友人の日記を見ていたら、恋がしたい恋がしたいと書いてあって、「あぁ、青春してるなぁ」とちょっと思ってしまいました笑。なんか「恋がしたい!」とかいうフレーズが昔どこかであったような…
[PR]
by blue-clearsky | 2006-04-07 20:26 | つれづれ
<< 好きだーーーーーーーーーーーーー!! Twenty third! >>