Twenty third!

 かわいらしいネコのスキンに変えてみたskyです、みなさんこんばんは☆今日はほんまに疲れました…。でも明日も11:30から面接で午後は説明会…。気の休まる暇がありません。誰か代わってください☆これから明日の面接の志望動機練りだったりもする…。

 さて、行ってきましたよ、MIshima!てか三島ってあんまり知られてないみたいですね^^;場所はココ

 実はその会社、ほんまに住宅街の中に本社がありまして、こんな感じです。↓

d0050363_22414378.jpgd0050363_22415736.jpg

d0050363_22422516.jpg左上から右上、そして左下にかけて、本社に近づいていく画像でござい~☆


d0050363_22481583.jpg

 ちょっと忙しいんで、また気が向いたら、今日か明日更新します☆

 明日も良い一日でありますように☆




 そして密かに誕生日だったりもします。

 祝ってくださった方ありがとうございます☆

 多くの人に祝ってもらえて幸せです(^^)/

 今後ともよろしくお願い致します☆
[PR]
by blue-clearsky | 2006-04-06 22:45 | つれづれ
<< 初めてOBPに行ってきました ホルン吹きの皆様 >>