就活中休み?

 今日もほとんど就活らしいことをしなかったskyです、みなさんこんばんは☆本気でやべー。べつにする気がない訳じゃないんですが。。。3月下旬に受けた2社からの連絡が来ないんですよ。ほんまに落ちたかも…。まずは明々後日のZ社にかけるのみです!!決まったら行こうと考えてます。大丈夫か心配だけど。明日はその準備をします。

 いろいろあった一日でした。

 まず午後からこんな場所へ。d0050363_2334755.jpgまぁ昨日も書きましたが、免許の更新に行ってきました。えぐい講習のビデオも見せられました。あれはトラウマになりそうなほどひどいです。ホントに車運転したくなくなるほど…。いくらドラマでもそこまでやらんくてもと思えるような内容でした。。
 免許は無事更新され、写真は変な顔で写ってしまいました^^;

 夜はN様ととある一般の団体に見学に行く。春の猟犬やら、音楽祭のプレリュードやら、ルスランとリュドミュラやらフィンランディアやら、いろいろと吹かせていただきました。てかバテた^^;でも楽しかったなぁ!和音がつくれる喜びよ!


 帰りに夜桜発見。昼間の桜と比べてみてください。
d0050363_23374886.jpgd0050363_23381225.jpg


 明日はモッサリした髪を切ろうかと画策中。

 明日も良い一日でありますように☆
[PR]
by blue-clearsky | 2006-04-03 23:38 | 音楽
<< 明日から学校 ドコモ茸 >>