人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドコモ茸

 のCMの歌っている二人(男性と女性)の音程がずれていることにとても違和感を覚えるskyです、みなさんこんばんは☆中途半端にずれているのが一番嫌だと思ってしまうのはれっきとした職業病ですね^^;

 さて、今日はB社のGDへ雨の中いってきました。実質1時間ぐらいでしたが、試験官の方からとても学ぶことがあって有意義でした。

 19時帰宅。ごはんを食べて夜な夜なホルンを。。。やはり趣味の時間は大切。しかも明日一般の見学に行くし^^;良いのだろうか?と心配になってくるがまぁいいや。

 夜、クラのK君に遭遇。「sky太った?」と聞かれて軽くショックでした笑。

 さぁて、明日は図書館も休み、美容院も休みなので免許の更新にでも行ってきますか。如何せん遠いのが難点!!更新料も3800円かかるそうな…。めんどいなぁ。

 明日も良い一日でありますように☆
by blue-clearsky | 2006-04-02 23:20 | 就活
<< 就活中休み? ついに新年度発動! >>