ついに新年度発動!

 4回生になったskyです、みなさんこんばんは☆四月に入ったのに実は今そんなに忙しくなかったりするのが怖いです。いろいろと落ちたかな…。

 南方まで行ってきまして、筆記と作文を書いてきました。テーマは「仕事を通じて実現したいこと」でした。まぁ800字で書いて来ました。就活今日はこれだけ…。まずいなぁ。何げに焦っています。もっと企業検索しよ。

******************

おやつの時間あたりにとある人に声を掛けてお茶兼ディナーを。
大丸の地下をウロウロしつつあまおうまる絞りジュースをいただく☆
d0050363_18585882.jpg久しぶりに生ジュースを飲んでご満悦です☆濃いのに飲みやすい!ごちそうさま(^^)

その後は東洞院通りのセカンドハウスへ。少し早い時間でしたがパスタを堪能!d0050363_1923956.jpg楽しい時間を過ごすことが出来ました☆ありがとう。

そろそろいろんなことに本腰を入れねばなりませんね。頑張ります!

明日も良い一日でありますように☆
[PR]
by blue-clearsky | 2006-04-01 19:03 | つれづれ
<< ドコモ茸 マリエdebut!! >>