アルプスの癖に生意気だぞ!

 トリビアで副音声の影ナレが今日もスネ夫なんですが、後半からハイジの声優さんが担当することに対してスネ夫が放った言葉が上。ひどい返しだなぁ笑と思ったskyです、みなさんこんばんは☆

 今日は所用をいろいろとこなしてきました。帰り際NIIとTKMが河原で練習していたのでちょっと話しかけてみる。京合の合奏についていろいろと語る。むむむ。がんばりや☆

 久しぶりに夜はカレーを作る。まぁまぁの出来。なんだか久しぶりに家庭の味をあじわったような笑。

 某第一志望の会社の方にメールでのOB訪問を申し込みました。朝メールを送ったのに昼頃返信が届いておりありがたかったです!夜にそれを読んでみると、丁寧に質問に対するお答えが書かれてあってイメージも膨らみ、ますます入りたくなりました!はやく内定出ないかなぁ…。まぁやるだけやってあとは天命を待つようにします。

 やたらと今日は嵐みたいな一日でしたね。桜も咲こうとしていた気持ちを抑えてしまったかもですね(>_<)春よこい、早く来い!

 明日も良い一日でありますように☆
[PR]
by blue-clearsky | 2006-03-29 21:16 | つれづれ
<< 1080秒の面接 かめはめ波をうけるドドリアさん >>