かめはめ波をうけるドドリアさん

 今日はおとこんぱを串屋物語で行ってきたskyです、みなさんこんばんは☆参加者6人でTKMがまさかのバイトトラップで来られなくなった中、満腹で動けなくなるほど食べてきましたよ笑。

 さて、かねてから噂になっていたフリッパリーズ大会ですが、決行することになりました!時期は7月初旬です。ここを見られているみなさん、是非参加してくださいね☆他パート大歓迎ですよ!詳しくはコチラを参照されたい☆
 
 この経緯はボザをやろまいと言うことに始まる。今日はその初あわせだったのだが、ドンぴしゃの雨のため梅田コムサカフェで会合を開くこととなった。といってもパート決めと今後の予定を話し合ったのだが^^;そしてここでもスイーツが満載で目移りしてしまった。ここ1週間のうちスイーツを食べてるのはもう3~4回目だろうか。多い!!笑。
d0050363_028154.jpgこのケーキはほんとにおいしかった!このことをクリリンに話したら「乙女みたいですね」と言われてしまった。。。なんだかショックである。
 まぁ、スイーツのことは置いておいて、まずはボザをがんばりたい!

 さぁ明日は忙しくなりそうです。やることいっぱいあるなぁ。

 明日も良い一日でありますように☆
[PR]
by blue-clearsky | 2006-03-29 00:26 | 音楽
<< アルプスの癖に生意気だぞ! 慟哭 >>