てんこ盛り

 久しぶりに街へ繰り出したskyです、みなさんこんばんは☆←表現古い??でも買い物をドカンとしたわけではないですが…。

 午後にケーキ屋さん行ってきました。これ↓
d0050363_17592661.jpg

こんなお店の入り口
d0050363_1801251.jpgd0050363_1802388.jpg

このホイップとカスタードクリームの相性が抜群でたまらん!
あ、ちなみに場所は押小路麩屋町西入るです☆

 その後十字屋(CDショップ)へ。
ホルンフェアが今日で最終日だったので、2本試吹。ヤマハYHR868とアレキトリプル!!その画像がこれ↓
d0050363_182295.jpgいやあl、反応がよい!ハイF管も吹きましたが、倍音がものすごいことになってました。ローFの次が普通の下のF、その次が真ん中C、真ん中F、その上のA、そしてハイCと言う順。慣れないもんですね。そして如何せん重い…。これは普段重いフルダブルを吹いててもしんどいです。


 アレキがやっぱり欲しい!!早く社会人になって金貯めて買います。

 それではまた後ほどm(_ _)m

******************
 さらに再び夜に新京極に繰り出す。tmkに愚痴を聞いてもらいつつ。。ほんまにありがとう。
解決しない問題ではありますが、もうちょっと続けてみようと思う。

 こういうとき友達っていいなぁとつくづく思う。助け助けられ、そうして絆を深めていくんだろうな。


そして昨晩私の身勝手さで追い返してしまった方ごめんなさい。もうちょっとコントロール出来るようにしたいです。
******************
 
 最近、ジンチョウゲの花の匂いが香るようになりましたね!春や春や~♪とおもわず思ってしまいます笑。(注:平和や平和や~ではありません、念のため)

 良い季節になりました。

 

 明日も良い一日でありますように☆
[PR]
by blue-clearsky | 2006-03-26 18:05 | つれづれ
<< トップニュース 卒業 >>