うわぁぁぁぁぁぁっ!

 ついに電話が来たskyです、みなさんこんばんは☆何かって?それはご推測にお任せします^^;まぁまた彼の地へ行けることになったということです。緊張するなぁ。

 いろいろあった一日でした。

 まず午後に2つ面接。特に前者の方が志望度が高くなかったので、志望動機で噛みかみに…。後者の面接もその志望動機なら言葉を入れ替えれば他社でも通用しそうと言われマジヘコミ…。どこでも同じようなことやってんじゃねぇかよぉ!!(-_-)と突っ込みたくなります。

 夜はTMKとドンキーでおしゃべり。愚痴なども聞いて頂きつつ、貴重なお話が出来て良かったです!また話しよな~☆

**************
 梅田のタワレコでアメリカンホルンカルテットの「Take 9」というCDを購入。何に惹かれてかと言うと、まずはエリック=エワイゼンのグランドキャニオン。そしてなんとあのキャンディード序曲を9人で!!!!!!!これはアホです…。木星並みにおかしいよやつら…。他にはブラームスのハンガリーダンス5番やテイク5、ガーシュインのI got rhythmとかも9人でやっています(^_^;)すげぇ~!ほんとにホルンってなんでもできますね!
 聴きたい方は私まで。

 明日も良い一日でありますように☆
[PR]
by blue-clearsky | 2006-03-23 21:17 | つれづれ
<< おかげさまで8200ヒット! 飲みは続くよ >>