人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初庄内!

 午後からとあるSEの会社の説明会に行ってきたskyです、みなさんこんばんは☆感触がよく、その後の選考にも進んでみようと思いました。やはり動いてみないと見えないものはあるものですね。むむむ。

 夜は大阪音大のブラスアンサンブルへ。曲目は子どものサーカス・アラカルト・クラーケン・高貴なる葡萄酒を讃えて・ミッキーマウスマーチなどです。
 やはり個々のレベルが高い!でもアンサンブルとしての完成度がいまいちだったのがちょっと残念でした。難しい曲ばっかりでしたしね^^;久しぶりに金管の音圧というものを肌で感じて良かったです!

 帰りに桂でtora様に会う!ビックリしたぁ^^;明日の余興などを話しつつ帰る笑。

 さぁ、明日は合宿発表日ですね☆現役諸君、頑張れ!!

 明日も良い一日でありますように☆
by blue-clearsky | 2006-03-15 22:51 | つれづれ
<< あめあめふれふれ 将来の夢・やりたいこと >>