将来の夢・やりたいこと

 現役が合宿に行ってしまってから、アクセス数が激減したskyです、みなさんこんばんは☆いったいどれだけの現役がみているんやろ…謎です。

 昨日はやたら事務作業に追われていました。携帯代払ったり、新幹線チケット買ったり…。午後は図書館で合宿にもっていく作文の下書きをしてました。タイトルは将来の夢・やりたいこと。A4、1枚で書かなければなりません。詳細は秘密ですが、ささやかな願いを書いたつもりです☆^^;

 夜はとある方とお話。(って書いてもバレるか笑)久しぶりに話せて楽しかったです!エントリーシートとか見られたり^^;就活の話したり、世間話をしたり、団の話をしたり…。
 またかまったってくださいな(^^)/

 今日は午後から梅田です。そしてそのあとは大阪音大のブラスを聞いてくる予定。葡萄酒や子どものサーカスをやるみたいなので楽しみ♪

 今日も良い一日でありますように☆
[PR]
by blue-clearsky | 2006-03-15 09:31 | つれづれ
<< 初庄内! 私の庭? >>