あの感動を再び!

 初めて谷町線を使って谷町4丁目へ行ってきたskyです、みなさんこんばんは☆そして初めて大阪城を肉眼で見てきました!!素晴らしいですね☆今日は特に天気も絶好で気持ちよいことこの上なかったです!
 まぁいろいろと行くところが多いと言うことは、足代もそれなりにかかってしまうわけで…。「烏丸→大阪市営地下鉄連絡620円区間」とか「谷町4→阪急連絡620円区間」とかいう切符を使い大阪中心部をうろうろウロウロ。。。
 朝8:09の快速急行に乗り、淡路で乗り換え、長堀橋で乗り換えて西大橋へ。面接を受けた後、西大橋から谷町六丁目で乗り換えて谷町4丁目へ。コンサル会社の説明を聞いた後、足早に谷町4から烏丸へ。そして京都市内某所へという流れ。もうね、足の筋が痛くなりました。
 
 夜は久々ヤンパオへ5人ほどで行く。なんとあの堕天使も珍しくおいでになられました☆例の如く私の料理だけ遅れて来るというトラップ。4人分の料理が揃ったところで保が「さぁたべましょか」と言ったので、「シバクぞゴルァ!!」と口走ったら、保の料理を運んできた店員さんが自分のことだと勘違いして大変恐縮していた…。違うんですよ~!!!

 夜中に定演のDVDを見る。3部もさることながら、ソーランファンクが圧巻!さすが良くできている☆企画の方ぐっじょぶ!!素晴らしい!感極まりました☆
 また合奏したいなぁ…

 明日も良い一日でありますように☆
[PR]
by blue-clearsky | 2006-03-12 00:41 | 音楽
<< 誤解 朝もはよから >>