バトンの日々

 春合宿に行けないことが確定してしまったskyです、みなさんこんばんは☆嬉しいのですがなんともいえない微妙な心境ですね。諸事情を知らないでこれだけを見た人は薄情な奴だと思われるかもしれませんが、まぁいろいろありまして…。

 午後からヒルトンウェストで論作文とGD。GDのメンバーとは楽しくできてよかったです☆和歌山から来ている人もいました。いろんなところから来ていますね^^;

 河原で久々?に楽器を吹いているとふにゃ氏に遭遇。久しぶりにお会いしたら帽子をかぶっておらず驚く。これから練習に行くらしい。就活の応援をいただき嬉しくなって帰る。

さて、とぅみぃのバトンにしぶしぶ答えてみますか笑。



 
Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

髪型:昔好みだったのはなにげに二つ結^^;
顔:好きになった子の特徴がいまいちわからん。だからなんとも言えませんわ
体型:中庸
身長:自分より低いのがいいなぁ。上から見つめたい笑。
服装:かわいらしい感じ。別にロリ系ではなく…
職業:??
性格:しっかりしてるところにもどこか抜けたところのある人。子供っぽさを残してい   る人。「しょうがない子やなぁ」と見守りたい笑。←引かないでください。

Q2.年下が好き?年上が好き?
昔は年上やったけど。今はおないかな?

       
Q3.タイプの芸能人は?
伊藤美咲とか?
  
Q4.恋人になったらこれだけは
*して欲してほしい      
とにかくかまってくださいm(_ _)m

*して欲しくない
勝手に男を作っていなくなること笑

Q5.今までの恋愛経験の中でタイプだったなという人とのエピソード(片思いでも付き合っていてもOK)
知る人ぞ知るあの人ぐらいかな^^;   

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
子どもっぽい人にはよく惹かれます。 
 
Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
likeならいっぱいいそうな気もするけど、loveになるのはほとんどないのではないでしょうか?自分で言ってて悲しいけど。。。
それでも敢えて挙げるとしたら、こんな俺でも受け入れる器の大きい人ではなかろうか?  
  
Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
 ◆甘えるタイプ(甘えられる)?
  甘える。でも下の子からは確実に甘えられそう。

 ◆尽くす?
めっちゃつくす!尽くさないことがあるだろうか、いやない。
  
◆嫉妬する?
お分かりの通り。
Q9.次にこのバトンを回す人
klylin・まぁこ・まりへえ・hottie・kana135さん、どうぞよろしければ書いてみてくださいまし☆

 明日も良い一日でありますように☆

PS:こちらも駄目だし、ツッコミがしがしお願いします☆
[PR]
by blue-clearsky | 2006-03-09 20:45 | つれづれ
<< 朝もはよから 本日二件目 >>