本日二件目

 題名不明ばとーん!おがからです☆



Q1.クリスマスに恋人と2人。どんな演出をしますか?
そんな、私に演出をしろと。。。面白い返しをしろといわれて高笑いしかできないこの私に何をもとめるのか??
そりゃ演出とか出来るに越したこたぁないんやろけど、一緒に仲良く過ごすことが一番ではないでしょうか?相手が演出系を望むなら難しいなぁ…。
夜の食事の時に、キャンドル買ってきて電気消して灯りをともしてムード作りをしましょうかね?

Q2.無人島に連れて行くとしたらマイミクで誰?3人まで選べ(命令形)
むむむ、難しい。
az…和む(笑)
まいまいさん…頼りになります
45kgさん…お世話になりますm(_ _)m


一番避けたいパターン
じゃいあん…まぁ妥当でせう笑
フフフ


Q3.お父さんお母さん兄弟、自分の子供、女王様、下僕にするならマイミクで誰?

お父さん→45kgさん…さすが○ッキー氏!
お母さん→まいまいさん…全てを包み込む存在ですね☆
兄→せっちゃんさん!
弟→敢えておが
姉→hottie…いろいろ突っ込まれそうやが^^;
妹→az…うむ。
子供→まぁこ。当確
女王様→えりかさま…ムチは持たないでね笑
下僕→じゃいあん…まぁ妥当でせう☆

Q4.自分の誕生日どうやって祝ってほしい?
やはり、日付が変わったときのおめでとうメールは嬉しいかな。
もうちょっとです。おじいちゃんとおないになってしまう…orz
密かに誰かと一緒に食べに行って「今日誕生日でしょ?おごるよ!」とかって言われたときとかは嬉しいやろなぁ。別にこれはおごってもらってほしいとかじゃなくて、さりげなくそういう気配りができるのはいいなぁと思うのです。

Q5.さぁ願いを言え。3つだけ欲しいものをやろう(お金はなし)
愛(笑)。家族。楽器が吹ける環境。
なんだか現実的…^^;

Q6.遠距離恋愛で恋人が風邪をひいています。あなたは明日休日です。どぉしますか?
近距離なら行くけどねぇ…。確かに相手がつらいのはわかるけど、メールとか電話とかで励ますかな。

Q7.マイミクで顔を交換できるとしたら?
とくになし

Q8.同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいと言い出しました。自分は実は犬派です。どうしますか?

犬も飼ってもらう☆

Q9.友達がドラえもんと暮らしています。どういう風に接しますか?
友達にはなりたいなぁ。別に道具とかはいいから。しかし、すごい友達だ!っていうかのび太!?

Q10.あなたはネットアイドルです。どこまで生活を公開できますか?
個人情報は出さないよやっぱし!

こんな感じでしょうか?ツッコミなどどしどしお待ちしております☆
[PR]
by blue-clearsky | 2006-03-08 22:17 | つれづれ
<< バトンの日々 携帯予測変換バトン >>