携帯予測変換バトン

 mixiに公開したら来客数が増えたskyです、みなさんこんばんは☆
 今日はバトンを…



あ…ありがとう        
い…いるばあい     
う…梅田(就活生らしいな^^;)           
え…エイブリック(リクルート系の人材会社)             
お…おが(バトンをもらっていました)           

か…階(就活の説明会場をメモるとき使用)
き…今日
く…ください
け…けど
こ…工業

さ…三回
し…室
す…スカイ(梅田スカイビルですよ!!)
せ…セミナー(これもまた^^;)
そ…そして

た…頼りに
ち…ちょっとなぁ(何に対してやろ?)
つ…ついていきます(師匠!)
て…提出(ESですね)
と…○○子(とぅみぃ)

な…などは
に…にも
ぬ…奴(??)
ね…寝るけど(就寝前のメール)
の…のや

は…ハウス
ひ…ひとつ(しつもんがあるのですが)
ふ…ふれあいせみなー
へ…返答出来るように
ほ…ほんまに(えせ関西人らしいですね笑)

ま…○○さん       
み…みなさま
む…無理そうです
め…メール
も…もう

や…やはり
ゆ…ユーザー(最近は阪急ユーザーですので)
よ…よくよく

ら…らしい
り…履歴
る…ルネ
れ…レック(わぁお)
ろ…ロイヤル(??)

わ…わからんが
を…ヲ
ん…んで

あんまし面白くないですね。やはり就活中はメールなどいたしませんし…。

皆さん勝手に持って行ってくださいまし☆

 明日も良い一日でありますように☆
[PR]
by blue-clearsky | 2006-03-08 22:08 | つれづれ
<< 本日二件目 寝る前に少しだけ >>