春ですね

 巷では花粉症が流行っているようですが、何の因果かまだかかっていないskyです、みなさんこんばんは☆こんなことを書くとみなさんからお叱りを受けそうですが…^^;でもいつかはかかるんですよねぇ…あああぁ…orz。あしたは18度にもなって花粉がより飛散しそう…。でも今日が雨だったから花粉は落ちてるんですかな??

 もうすぐ新入生が入ってくる時期ですね。早いもんだと痛感せざるを得ません。まぁそりゃ私が就活するくらいですからね^^;新歓コンパは5月13日だそうで。なんとか今のところ行けそうです☆

 春は別れの季節といわれますが、出会いの季節でもあるということは言うまでもないでしょう。期待に胸をふくらませて入ってくる1回生の初々しい姿が毎年新鮮に映りますね。自分も3年前はそうでした笑。
 1回目の新歓はバリチューに行っていたっけ。ホルンは高校でやめて大学からはチューバかサックスを始めようと思っていたのでした。なぜかそこでTKTと一緒になるというハプニング。やたらキャラの濃い先輩方が多かったことを覚えています。K氏P氏やU山氏など。まぁその印象は入団してからも変わらなかったですが何か?笑。
 2回目の新歓はホルンパへ。そこにはTKTが再びいて、そしてkkkkkもいたのでした。なぜかダフクロの話で盛り上がる3人。そして元男子高生が二人いるというトラップ。なかなか激しいパートだなぁと思いました。

 今年もホルンパには個性的なキャラが入ってくるのでしょう。関東・男子校・教育でないことを祈るばかりです。ね、ISI??笑

 明日も梅田です。張り切って行ってきます☆そして午後にはKまーい氏と会う予定。

 明日も良い一日でありますように☆

PS:単純な疑問。mixiにいろんな方が足跡を残してくれていますが、mixiで特に日記を書いていない以上何を見ているでしょう??このブログを見るためにmixiを介しているんですかね??^^;
[PR]
by blue-clearsky | 2006-03-06 21:23 | 音楽
<< ルートの愛した博士 ついに! >>