極上梅酒

 今日は久々に後輩達と会ったskyです、みなさんこんばんは☆フリッパリーズ聞いてきました。多分合宿は行けないので…。ってかそうなってないと困るのですが^^;
 
 後輩諸君は頑張っているようでした。なかなか曲が仕上がらないもどかしさもあると思いますが、今やっていることが後々つながってくると思うので是非頑張ってください☆
 
 帰り際最長老に豆餅をもらう。とてもおいしかったです!さすが出町ふたば☆☆あの塩味とこしあんの甘みの絶妙なコンビネーション!!素晴らしや☆

 夜は妹と母と「二条厨(にじょうくりや)」へ行く。初めていった店です。ビストロ希味と同じく創作料理の店ですが、とてもおいしかったです!
d0050363_22315099.jpgこちらは食前酒で頼んだ「青谷極上梅酒」☆梅酒好きの誰かさんにはたまらない一品だと思いました笑。

d0050363_22325930.jpgこちらは前菜。前菜だけでお腹いっぱいになりそうでしたが^^;
d0050363_22333421.jpgそして、デザートのチョコレートケーキとバナナケーキ☆お母さんの手作りの味みたいな感じでした。とても素朴!
 今度ホルンパの何か打ち上げでいきませう!


 夜スーパーに買い物に行くと、丁度苺の季節らしくこんな広告が…。謳い文句がkkkkkにそっくりだと感じたのは私だけでしょうか?d0050363_22351818.jpg

 こんな感じで一日は更けていったのでした。

 明日も良い一日でありますように☆
[PR]
by blue-clearsky | 2006-03-04 22:37 | つれづれ
<< ついに! 困りもの >>