人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるばる静岡の東端まで

 今日は三島に行ってきたskyです、みなさんこんばんは☆さすがにしんどいですね^^;
 各駅停車のこだまに乗って朝9時38分発、12時18分三島着でした。あいにくの雨でしたね(>_<)三島は案の定何もありませんでした^^;
はるばる静岡の東端まで_d0050363_23154456.jpg
はるばる静岡の東端まで_d0050363_23155972.jpg雨の三島はこんな感じです☆

 そして三島に本社がある某Z社を受ける。面接官4:受験者3でした。帰りは一緒に面接を受けた2人と名古屋まで楽しくおしゃべりをしながら帰りました。

 帰り駅地下街に寄ったのですが、こんなに大きいパフェを見つけました。はるばる静岡の東端まで_d0050363_23193879.jpg誰か食べに行きませんか?笑。

 今日は疲れたのでこの辺で。

 明日も良い一日でありますように☆
by blue-clearsky | 2006-03-01 23:20 | 就活
<< 困りもの Jogging in the ... >>