今楽器が熱い!

 別に温度のことじゃぁないですよ、skyです、みなさんこんばんは☆kana135さんに突っ込まれて昨日の記事をほんの少しだけ更新^^;他愛もないことばかり書いてますがご了承願います(>_<)あぁ、本職の日記の方を全然書いてないなぁ…。果たして思い起こして書けるのだろうか笑。

 さて、本日はとある企業の説明会等へ南方と京都を往復。一日に特急・急行・普通と三種類の電車に乗ったのは初めてかも^^;阪急ユーザーの方は普通かも知れませんが(^^;)
 そして20時半過ぎにボックスへ。いらっしゃったhyonnさんと意味ないじゃんを合わす合わす合わす…。楽しいなぁ!いやぁ、アンサンブルって本当にいいものですね!(水野晴郎風に)
 さて、明日はバボラークがお待ちかねです。楽しんできます☆

 では明日も良い一日でありますように☆

PS:そうそう、地味にリンク紹介を書きかえてみました☆
[PR]
by blue-clearsky | 2006-02-23 23:54 | 就活
<< おめでとう!! 2府を股に掛け… >>