龍安寺に行ってきました☆

 d0050363_1850874.jpgただ今工事中^^;

そして新聞を読んで見つけた記事!新聞記者でも「チャオ」なんて言うんですね☆記事の最後に注目!d0050363_2139081.jpg






 ちょっと衝撃的でしたか?笑フフフ…

「人が人を好きになった瞬間ってずーっとずーっと残っていくものだよ」

 と赤名リカは言っています。

 新聞で久々に「東京ラブストーリー」のことについて書いてあったので印象に残った台詞を書いてみました。今思い返してみるとベタな部分もありましたが、恋愛の本質を鋭く突いた番組だったようにも感じます。

 あまりにもその純粋でまっすぐな思いは重すぎる、あるいはくさいと敬遠される向きもあるかも知れません。しかし、私はその思いを素直に表現出来るリカはすごいと思います。
 
 別に恋愛に限りませんが、いつまでもそのような純粋さ・まっすぐさを心の片隅に持った人間でありたいと思います。そんなことを思いました。
[PR]
by blue-clearsky | 2006-02-18 18:50 | つれづれ
<< 初めて行った Reward >>