合奏がしてぇ!!

 今日は八幡まで行ってきたskyです、みなさんこんばんは☆

 とにかく合奏がしたくてたまらなくなりました。あの大勢で音楽をつくるときの一体感!!あれを味わいたいのです。今日舞台を見ていて強く思いました。出演者の方々は良い思い出になったでしょう☆いいなぁ。。

**********
今日帰ってきてラジオを聴いていたら、あるタレントが「ありがとうと言いたいときはその気持ちを伝えなければもったいないじゃない?」と言っていました。

その通りだと思いました。

ただ、伝えたいと思ったことでも、言って良いタイミングや言って良いこと悪いことというものがあります。最近そういうことを特に考えさせられることが多いです。
言いたいのに言えないもどかしさとかもね^^;

大人になりたいと思いながらも感情で歯止めがきかないのは若さゆえでしょう。むむむ…。

 明日も良い一日でありますように☆
[PR]
by blue-clearsky | 2006-02-18 00:57 | 音楽
<< Reward 就活事変 >>