敢えて書きますが

 今日はバレンタインの中、Z会の説明会に行ってきたskyです、みなさんこんばんは☆そんなもの意識している暇もないぐらいでした^^;>だったら書くなよ!
 夜は夜でバイトだししんどかったです。そろそろ梅田に住もうかなぁ笑。

 選考の関係でもし3次に進めば春合宿に行けなくなりました泣。ホルンパはkkkkkだけになってしまいますが、みなさんがんばってくださいね☆

 明日も昼には南草津に行かねばならないので、そろそろこの辺で。

 明日も良い一日でありますように☆
[PR]
by blue-clearsky | 2006-02-14 22:32 | つれづれ
<< 就活事変 こりゃやばい! >>