演奏会を終えて

 ES書きに一苦労しているskyです、みなさんこんばんは☆ネット上から落とせる奴は何回でも書き直せますが、企業から送られてくるものは、修正液を使えないのでかなり神経使いますね…。

 さて、昨日は金管勢お待ちかねのブラスアンサンブル大会でした!12団体出場して熱のこもった演奏が繰り広げられましたね☆聴く側演奏する側の両方を体験しましたが、どちらも楽しかったです。ただ、めちゃめちゃ緊張しましたが^^;
 次は追いコンだ~っ!またあの曲がリストアップされているみたいで。何も語るまい。。

********
 今週は最高気温が10度以上の日が続くみたいですね☆今日も春を思わせるような素晴らしい空で気持ちよいです!!早く桜が咲かないかな?

 明日も良い一日でありますように☆
[PR]
by blue-clearsky | 2006-02-13 15:15 | 音楽
<< こりゃやばい! New Osaka >>