雪と雨とバイトと

 今日は朝からバイトに行ってましたskyです、みなさんこんばんは☆そろそろESを仕上げねば。。。




 「どうやら人間関係も手入れをしないと悪くなるらしい」
 
 と何かで読んだことがある。まったくその通りだ。心理学的調査でも、接触回数が多いほど好意が増し、その逆もまた然りという結果が出ている。久方ぶりに会ってその場ではわーっと盛り上がれるけれども、深い話や相談をしようという雰囲気にはならない。同窓会などでこの雰囲気を味わったことがある方も多いはずであろう。

 人の心は微妙なものだとつくづく思う。だからこそ面白いとも言えるのだが。

 今日はこの辺で。

 明日も良い一日でありますように。
[PR]
by blue-clearsky | 2006-02-06 19:55 | つれづれ
<< 希望の味 想い >>