養生

 合奏始まるまで家でずっとゴロゴロしていたskyです、みなさんこんばんは☆う~ん、早くなおしたいものです。。。

 



 ボックスの雰囲気がなんとなく良い感じになっています。良い演奏会を作ろうというみんなの意志がひしひしと伝わってきます。演奏会前のこの感じが大好きです。

 もう最後なんだよなぁという思いはあるのですが、今ひとつ実感が湧いてきません。そんなものなんでしょうか。

 このメンバーで演奏出来るのがあと少しということがわかっていながらも今は目の前の曲を演奏することにしか集中出来ない自分。

 それはそれでよいのかも知れません。

 「楽しい」という思いで卒団出来るから。

 寂しくならずにすむから。

 まぁ、反省会ではおもいっきし泣くのでしょうけどね。

 

 明日も良い一日でありますように。

 
[PR]
by blue-clearsky | 2005-12-12 23:35 | つれづれ
<< 前日 人の思い >>